『金魚カフェ』

RikoS2006-09-04

*[ギャラリー] 『金魚カフェ』


本日『金魚カフェ』にて展示の説明伺ってきた。
うぅぅぅ〜思いのほか、箱がでかかった。


"ぎょっ"っとしてしまう...


私は普段"小さめな作品"ばかりなので、早急に戦略を変更しなければならない。


とりあえず明日・明後日は世界堂やらハンズなどへ散策へ〜
自然とワクワクしてくる。


今、展示している作品もステキでした。
布とか使用されてて、遠目からみてもその作品が伝わってくるし。
いいなぁ〜私はこの空間をいったいどんな空間にしよう〜




==========================================


■□■□■  個展のお知らせ  ■□■□■


代々木・南新宿にあるカフェギャラリー『金魚カフェ』にて個展を行います。
http://www.kingyo-cafe.com/index.html 


日 時 : 9月30日(土)〜10月6日(金)
11:30~23:00(ラストオーダー22:30)
※10月1日(日)はお休みです。
※カフェなので1オーダーお願いします。"展示の閲覧のみ"はできません。
※期間中にお店の貸切パーティなど入る可能性があるのでお店にお問い合わせください。
お店が混んでいるかもしれないので、事前に連絡入れれば席取っておいてくれるそうです。


ぜひぜひ、いらしてくださいませ!!


普段の散策写真ブログは↓こちら
東京のほほん散策 http://phototokyo.exblog.jp/