『山口 藍 展』

RikoS2006-06-22



『lammfrommThe Concept Store ラムフロム・ザ・コンセプトストア』へ(IN 代々木八幡)
http://uehara.lammfromm.jp/
http://store.lammfromm.jp/index.php


ここは、奈良美智さんや村上隆さんとか現代アート作品やグッズ・Tシャツなどが置いてあり、
観ているとワクワク楽しくなってきます。
白い店内にカラフルな色合いが溢れているからでしょうか。


友達の誕生日プレゼントになりそうなものないかなぁ?と
お店散策してしまいました。


奈良美智さんの本も充実しています。


現在は、山口藍さんの作品が展示してあり、
和のテイストも混じっている作品でなかなかステキでした。


私は今回初めて、山口藍さんのことを知ったのですが、
シュウウエムラのパッケージデザインなども手がける若手注目株みたいです。
http://www.editionworks.jp/contents/artist/yamaguchi.prfl.html